SSブログ

集団キス卒業写真 [ニュース]



卒業記念に中学生男女8組が制服で集合キス 全裸写真でネット炎上


今月14日に行われた卒業式後、女子卒業生が、8組の卒業生が校内でキスをしている

写真を撮影し、 同日夕に自身のツイッターにアップ。その後、アクセスが殺到した。

校舎前のグラウンドで、2列に並んだ男女が互いに抱き合いキスをする。

記念写真のように前列はしゃがんでおり、それぞれが卒業証書を入れる黒筒を手に持っていた。

「cople最高???」。大阪府の市立中学3年生女子(15)は、ツイッターで2013年3月14日に

こうつぶやいて、写真を付けた。copleとはカップルのことらしい。

中学校のホームページは、数万ものアクセスが殺到し、つながりにくくなっている。


   しかし、ネット上での騒ぎは、これに留まらなかった。


さらに、この中学校の校舎前で生徒がセックスをしている、ともみられる写真が見つかったのだ。

そこでは、男子はしゃがんだまま女子を抱きかかえる様子が写っていた。

これは、2年生女子(14)とみられるネットユーザーのブログにアップされていた。

このほか、卒業風景とみられる集合写真で、男子生徒1人が性器を露出している様子の

ものも複数見つかった。

この中学校は、どうやら荒れていたらしい。喫煙や飲酒などをしているとされる写真も出てきたからだ。

2年生女子はツイッターで、タバコを手に持っていたり、缶チューハイを並べたりする

女子生徒たちの様子を堂々とアップしていた。こうした写真はいくつも見つかっており、

ネット上で驚きが広がっている。

中学校の校長は、「そういった写真がいくつかあるのは、確認できています。

喫煙や飲酒などをする生徒がいないわけではなく、その都度指導しています。

しかし、こうしたことは毎年あるわけではなく、卒業式もみなきちんとやってくれたと

思っています」と言っている。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

堀潤 告発株主優待 桐谷さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。