SSブログ

マツコ=デラックス TPPなんて絶対にいやだ!!! [政治]

たまたまマツコさんがTPP参加に苦言を呈するコメントをしている動画を見つけた。

彼(彼女?)が出演する番組は殆どと言っていいほど見ていないので、ここまで政治的な発言を

きっぱりと言い放っていた事に対してびっくりしたと同時に、よくぞ言ってくれましたと思い、

彼に対するイメージがいい方にちょっと変化した。


http://youtu.be/lrgdF5aknic


新しいブログを書き始めて2週間が経過したが、大衆ネタというなれない話題にそろそろ疲れ始めている。

よってそろそろ自分本来の政治の話題に戻ろうかと思っていたので、いいきっかけになった。

テレビと言うことで、あまり本当のことは話せないし、でも話したい気持ちもあるし、どうしようか考えているうち

終わっちゃったと言う感じだが、本当に今のマスコミと政府の国民を馬鹿にした報道と態度には、

腹が立つのを通り越して吐き気を覚える。

これからはマツコさんにも注目したい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。