SSブログ

ボストンマラソン爆破はユダ金による自作自演 [ボストン爆破テロ]

だんだんと真相が見えてきました。
ボストンマラソン爆破テロの目的は、テキサスの肥料工場の爆破テロから世間の目をそらすためです。

もちろんロシア人の兄弟は犯人では有りません
この映像が決定的証拠です。



容疑者とされている白い帽子を被った弟は、爆発のあともまだバックを背負ったままです。2:46から。
そして路上に落ちていた爆発したあとのバックの写真。さいしょ。
このバックにそっくりな者を身にまとった男性が当時、現場にたくさんいました。4:38から。
彼らは帽子のマークから民間警備会社クラフト·インターナショナルの従業員である可能性が高い。
そして、爆発のあとでは彼の背中からバックが消えている。
路上に落ちていた爆発したあとのバックには彼が背負っていたバックと同じようなラベルが貼ってある。

http://www.infowars.com/fbi-ignores-men-with-backpacks-at-scene-of-boston-bombings/

容疑者とされている兄弟が移動している監視カメラの映像の中に、ビルの隙間にたつ民間警備会社クラフト·インターナショナルの従業員らしい人物の顔になぜかモザイクがかかっています。

そしてテキサスの肥料工場は、モンサントのライバル会社との事。

モンサントと言えば、ユダヤ金融勢力の中で食糧部門のトップ会社。
ベトナム戦争で枯葉剤を開発し、それをラウンドアップという名前の除草剤にして販売。

さらに、遺伝子組み換えで枯葉剤を使っても枯れない農産物を開発し、枯葉剤とセットで販売している会社です。

ベトナムでは、この枯葉剤の影響による奇形児が社会問題になっていますが、TPPでこの枯葉剤を使った農産物が、日本に入って来る事が懸念されているところです。


話がそれましたが、とにかくモンサントと言えば、ユダ金の中核会社の一つなんです。

で、このテキサスの肥料会社が、モンサントを提訴して係争していたところ、工場が大爆発した挙句、くっきりとしたキノコ雲が上がってしまったようです。

http://blog.goo.ne.jp/capitarup0123/e/fc7d6ccfae7e1172df2a5cc32963ba69

そしてこの爆発を瞬間をとらえた動画に爆発の直前に画面左側から何らかの光る飛行物体が飛んできています。



こちらのブログも参考までに。

http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11514884927.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。